忍者ブログ

OLアーカイブ


私の備忘録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が合った時、相手が笑顔だととても幸せ

みんなが幸せに欠かせないものって、感じるのはどんなものだろう。私は1番目が笑顔を見た時。友達でもコンビニの店員さんでも赤ちゃんでも、目が合った時、相手が笑顔だととても幸せを感じる。2番目は友達。何でも話し合えて、お互いに言いにくい事も言い合えて、共に高め合っていける友達がいるというのは、とても幸せに欠かせないものだと思う。

<ギャラクシー検索エンジン>

<クロムハーツサングラス Made in America>

湘南茅ヶ崎には、茅ヶ崎アロハ委員会というのがあって、2003年から活動をしている。何とこれは国がクールビズを提唱する前からだ。アロハビズと呼んでいる。市議会も6月の議会には議員全員がアロハシャツ着用して参加する。アロハ議会と言うそうだ。着用しないで議会に行くと先輩議員から何で着ないんだと文句を言われるそうだ。

<ヒマラヤ岩塩 太古からの恵み>

<ジャムウ 女の子のお悩み解決>

朝はベッカーズでコーヒーを飲んでから出勤している。それまでは会社近くの公園でテイクアウトのコーヒーを飲んでいた。夏は良いのだが冬はあまりにも寒いから利用するようになった。そうしたら居心地が良いので、少し家を早めに出て仕事の日は毎日利用するようになった。月曜日には6枚つづりの回数券がさらにお安くなるので、切らさないように出勤日と回数券の終わりを計算しながら買い足している(笑)。

<エルメスバッグ人気ランキング>

<ビアレッティが作る極上のリラックス>

<わたがし名人わたしが名人>
PR

この記事へのコメント

Prev:
桃の節句には咲き誇った桜から桃の季節になっていない
Page:
Top:
OLアーカイブ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Designed by 0x85ab.