忍者ブログ

OLアーカイブ


私の備忘録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

得意先企業に書類を届ける時がある

得意先企業に書類を届ける時がある。ちょうど昼休み時間に掛かる時がある。そういう時は駅の立ち蕎麦で簡単に済ませる事がある。月見蕎麦を食べる事がある。で、本題だが、月見蕎麦の生卵は崩すものだろうか、それともそのまま丸呑みにするのだろうか。崩して蕎麦に絡めると美味しいが、汁を全部飲むわけではないのでもったいない。丸呑みした方が、栄養を全部吸収できる気がするが、ちょっと味気ない。たまにしかない事だが気になる。

<オムロン 耳穴タイプ補聴器 イヤメイト AK-04><楽天フットケアNO.1商品><シトルリンXL>

年配の男性社員というのは、恐ろしいくらいパソコンスキルがない。別に訊いてくるのは構わないが、自分で調べようとしないから、いつまで経っても身につかない。人から教わった事は本当の力にならないって、キャリア長いなら分かっていそうなものだが。特に思うのはショートカットキーを知らない事だ。入力した内容を削除して、しばらくジタバタ弄くってから呼ばれても手遅れが多い。Shift+Zキーで復元できると教えたが、もう手遅れだった。あ~あ。

<ジオラマ人気ランキング><甥っ子たちにAKB48のカレンダーをクリスマスプレゼント><ホールクロック人気ランキング>

一度だけ箱根駅伝を歩道から見た事がある。テレビを見ていると分りづらいが、彼等の走るスピードは半端なく速い。平均時速20キロくらいだから、下手なママチャリなんか比較にならないくらいの猛スピードだ。あっと言う間に眼の前を通り過ぎていく。よほど見慣れていないと顔なんか確認できない。だから、お正月のあの寒い中、沿道で応援している人達は余程のファンだと思う。私は一度で懲りて、以来箱根駅伝はヌクヌクと自宅でお屠蘇しながらテレビ観戦。

<増量版 薬用凌駕><我が家のクリスマスプレゼントはディズニー生誕110周年記念グッズ><元祖ズールfor MEN><カジュアルでラグジュアリー。COACH:コーチメガネフレーム>
PR

この記事へのコメント

Next:
そういうもの装着して泳いでも良かったんだっけ? 
Prev:
あるメルマガの編集後記に次のような言葉
Page:
Top:
OLアーカイブ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Designed by 0x85ab.