忍者ブログ

OLアーカイブ


私の備忘録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ話を何度聞かされても

やさしさって、何だろうと思う。私が考えるやさしさは、同じ話を何度聞かされても、いつも初めて聞くように反応することではないかと思う。最近、そう思い始めた。両親も、会社の上司も同僚も友達も、付き合いが深くなるほど同じ話を聞く機会が増える。人って、そんなに変わった経験をしないし、同じ話を何回もしている内に、誰に何を話したかなんて忘れてしまう。相手が初めて話すつもりなんだから、こちらも初めて聞くふりをするのが、やさしさだと思う。

<エルメスバッグ人気ランキング>

<あの人にお歳暮はお米>

最近はスマホよりタブレットを使う頻度が多くなっている。私でも使いやすいサイズのタブが一杯ある。新製品もスマホよりタブに目が行く事が多くなっている。そろそろ2年目になるから、もう買い換えても良いなと思っている。今度の休みにちょっとショップを見て回るか、量販店に行ってみよう。その前に検索していろいろ比較しておこう。友達は結構アプリが使いこなせない(仮)スマ層が多いけど(笑)。

<エックスサーバー>

<彼の「最後の女性」になるためのレッスン ヴィーナス・プロジェクトセミナーDVD>

新発売の期限ってあるのだろうか? ふと疑問に思った。調べてみたら、車は大体1ヵ月から2ヵ月くらい。お菓子なら1ヵ月から3ヵ月くらいね。薬なんか、開発に何年も掛かったりするから、1年以上も新発売を謳ったりする。で思ったのはパソコン。新発売って言葉を聞かない。夏モデルとか、秋冬モデルとか使っている。そうだね。パソコンとか下手すると3ヵ月で新型モデル出るもんね。

<友里のネットショップ開業日記>

<顧客感動 百年顧客>

<カジュアルでラグジュアリー。COACH:コーチメガネフレーム>
PR

この記事へのコメント

Next:
あるメルマガの編集後記に次のような言葉
Prev:
新横浜のラーメン博物館では、世界のご当地ラーメンの特集を
Page:
Top:
OLアーカイブ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Designed by 0x85ab.