忍者ブログ

OLアーカイブ


私の備忘録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経営コンサルタントとしては、日本で唯一の国家資格

中小企業診断士の勉強を始めた。経営コンサルタントとしては、日本で唯一の国家資格だ。試験科目は7科目。私はこれでも販売士2級を持っているから、その上級くらいに思っていたのだが、届いたテキストを見て驚いた。20キロはあるのではないか!? これが1キロちょっとの頭に入るとは思えない(笑)。中身を読んで泣いた。特に「財務・会計」は、私が一番苦手としている計算問題の山だ。しかし、いまさらとやかく悩んでも仕方ない。やるっきゃないのだ。

<甥っ子の入学祝いに目覚まし時計><マキシワンピース人気ランキング><ティファニー ピアス 1837>

物好きなサエコは冬のロシアを旅行してきた。防寒対策はバッチリ決めていったそうだ。中でも何より必要なのは帽子だそうだ。頭を覆っているのは髪と皮膚と頭蓋骨だけなので、寒さにはてきめんに弱いのだそうだ。1度帽子を忘れて外出しようとしたら、フロントで注意されたそうだ。それは、ともかく1年の半分以上が冬のような場所に住んでいると国民性も全く違ったものになると感じたそうだ。

<グラマー 夢のバストケアサプリメント><やかん人気ランキング><アイススパイクなら雪道で滑らない>

学校週6日制が復活するみたい。週休2日制(教育界では学校5日制と言うらしい)がはじまったのが、2002年からだから、私には直接的に関係ないがコロコロよくも簡単に決めるものだと思う。まだ決定ではないが、教科書のボリュームが増えているから、ほぼ確定事項なのだろう。学校で習った事は社会に出て役に立たないとは言わないが、社会で学んだ事は学校で役に立つ。だから、教師には社会人経験をしないとなれない、とした方が良いとは思う。

<今年のクリスマスツリーは180cmで><ティファール人気ランキング><今年のクリスマスも我が家はディズニーのクリスマスケーキ>

「資金」も「時間」も「希望の光」もない・・・そんな”サラリーマンと言う名の奴隷”だった私が、今では一日約35分の作業で毎月80万円以上稼いでいます! あなたも設置すれば休みなく働き続ける7つのツールでミッションクリティカルなアフィリエイトの仕組みを完全構築し、「自由な時間」と「自由に使えるお金」に恵まれた幸せな毎日を手に入れたいと思いませんか? 限界を超える残業続きの末に下された、悪夢のような「うつ病診断」。 文字通り、人生を”強制終了”されかけた男を窮地から救いだした、起死回生の新アフィリエイト手法がついに公開!⇒⇒⇒奥野塾
PR

この記事へのコメント

Next:
クジラの背びれから尾の付け根までの肉だぞお
Prev:
トイレットペーパーの三角折りがダメ
Page:
Top:
OLアーカイブ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Designed by 0x85ab.