忍者ブログ

OLアーカイブ


私の備忘録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイレットペーパーの三角折りがダメ

「噂の!東京マガジン」にでアシスタントをしていた頃から、吉瀬美智子は気になる人だった。森本毅郎の横にスラッと立つ長身の吉瀬は、背が高いからだけでないオーラを放っていた。2007年3月で降板したのをとても残念に思っていた。清潔な、女性にも好かれるお色気があった。しばらく見えないので心配していたら「ハガネの女」くらいからメキメキと頭角を現してきて、最近ではCMを含めて露出のない日がない。

<ルイ・ヴィトン財布人気ランキング><美味しいクリスマスケーキ2013><ダイエットドクター>

トイレットペーパーの三角折りがダメ。あれは、清掃完了のサインのはずだから、係の人以外はする必要がないはずだ。第一、用足しをしてまだ洗っていない手で、三角折りをしたのかと思うとゾッとする。今はミシン目も入っているし、カッターもカットしやすくなっているから、次の人のためにする必要もない。あれが女らしさと思ったら大間違いだ。私はむしろ乱雑に切ってあるペーパーを見ると萎える。

<お酒ギフトをお歳暮に>

私はほとんどテレビを見ない。もう何年もだ。類友なのだろう、友達ともテレビの話題はほとんど出ない。情報はパソコンやスマホから得ている。SNSもミクシィとフェイスブックをしているし、チャットワークもやっているから、全然困らない。リアルな新聞も読んでいない。ほとんど自分には関係のない情報満載の新聞を買うなんて一番のムダ使いだ。今は、チラシだってネットで手に入るし。

<シトルリンXL><オルゴール人気ランキング>



PR

この記事へのコメント

Next:
経営コンサルタントとしては、日本で唯一の国家資格
Prev:
日本でチョコレートが初めて売り出されたのは
Page:
Top:
OLアーカイブ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Designed by 0x85ab.