忍者ブログ

OLアーカイブ


私の備忘録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はブランド物にこだわらない

私はブランド物にこだわらない。お金がない事もあるが、昔から興味がない。イトーヨーカーとかサティとかジャスコとか、時にはユニクロでウェアを手に入れる。こだわるのはデザインやカラーリングだ。気にいった物が見つかるまでは、あっちの店、こっちの店と歩き回る。1日で見つからない時は、別の日も使う。そういう事には手間暇を惜しまない。安くて自分の琴線に触れる物を見つけるが大好きなのだろう。

<アイドルカレンダー2014大集合><クリスマスイルミ人気ランキング><あの人にお歳暮は缶詰>

同僚のトモコが、東京の美味しいカフェランチの店巡りをしようと誘ってきた。私は食べ歩きとか、自分ではいちいち探したりしないが、誘われたら行く。その程度には関心がある。週末だけオープンするカフェもあるそうだ。靴を脱ぐ、小上がりのあるカフェもあるそうだ。つまり、足を伸ばせるのだ。これは得点高いぞ。

<カジュアルでラグジュアリー。COACH:コーチメガネフレーム><ティファニー ピアス 1837><自分ご褒美はティファニーのブレスレット>

私は花火が好きだ。夏、時間さえ折り合えば近郊の花火大会にも足を伸ばす。場所取りのために2時くらいから出かけたりする。なるべく近くで見たいからだ。いや、違う。花火は音だ。花火が開いてから耳に届くまでの音が近ければ近いほど、花火のダイナミズムに興奮する。開く。瞬時に胸を直撃する音に花火の醍醐味はある。私は、そう思っている。

<ハイパー検索エンジン><ジャムウ 女の子のお悩み解決><活動量計は何を選べば良いの?><エックスサーバー>



PR

この記事へのコメント

Next:
岡崎市のゆるキャラ、オカザえもんがマジ笑える
Prev:
無題
Page:
Top:
OLアーカイブ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Designed by 0x85ab.